俺節観劇

昨日、俺節の昼公演に行ってきた。 舞台が決まった時からずっとずっとこの日を楽しみにして来た。ネタバレは回避しつつ色んな方の感想ツイートを見ては、ああ、もうすぐなんだな、と思うのだった。 そして迎えた当日。迎える嬉しさと、終わってしまうのかと…

もうすぐ俺節

来週の土曜日に、俺節を観に行く。全身全霊をかけて挑むヤスくんのことを考えてはドキドキして、ため息が出ての繰り返し。お手紙もまだかけてない。 昨日王様のブランチに番宣で出ていて、この前ゲネプロ囲み取材で見た時も痩せたなと思ったけど、そこからさ…

ニューアルバム「ジャム」について

6/28に関ジャニ∞のニューアルバム「ジャム」が出る。ラジオやテレビで徐々に新曲が解禁されているけど、自分の元にアルバムが来るまでは聴かないようにしていて、なんとなくフィルターをかけてる。映像は無音で観てる。 色んなアーティストの方からの提供で…

上を下へのジレッタ

5/20、よこ主演の舞台「上を下へのジレッタ」を観に行った。その日からあっという間に2週間。 思い返せば、舞台の情報解禁から間も無く、原作を即購入し読了。手塚治虫がこんな作品を出していたなんて全く知らなかった。 原作を読んだところで、これ、舞台で…

メトロック セトリ

無事に終わり、しかも大盛り上がりだったみたいで、ほんとに良かった。。いつか、夏フェスでエイトが見れたら良いなって思った。色んな人のツイートやレポを見ただけで涙でグズグズになったし、音楽関係の方々も評価していたし、初めてエイト見た人がかっこ…

メトロックについて

関ジャニ∞がメトロックに出るというニュースから2日が経ちましたが、一向に興奮が冷めません。チケットは完売してるし、実際行くわけではないのだけど、なんだか当日のことを想像しただけでとてもワクワクする。 詳細を見ると、1番大きなステージで、サカナ…

関ジャムに出てほしい人たち

ブログ、あんまり更新してないな。。 まぁ、月に一回更新出来れば良いかな。 今回もギリギリ。 表題の件について。 関ジャム完全燃SHOWに時々、来てほしいゲストやこんな企画が良いな〜これは嫌だなあ〜など、リクエストを送るのですが、リクエストしたのが…

ジャムについて

前回の更新から1ヶ月以上経ち、ついにはてなブログさんから、記事書きませんか?とメールが来ました(そのメールが来たのもだいぶ前)。 来たる6/28、関ジャニ∞のニューアルバム「ジャム」が発売と、昨日発表されました。その前に、エイタメ映像が5/10ですね。…

関ジャニ∞について

私はロックバンド(主に邦)が好きで、学生時代からよくライブやフェスに行きまくっていました。就職してからは数は減ってしまったものの、ぽつぽつとライブに足を運び、特に情熱を注ぐバンドのためなら地方にも行く程なのでした。 話は変わりますが、学生時代…