読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャムについて

関ジャニ∞ 音楽

前回の更新から1ヶ月以上経ち、ついにはてなブログさんから、記事書きませんか?とメールが来ました(そのメールが来たのもだいぶ前)。

来たる6/28、関ジャニ∞のニューアルバム「ジャム」が発売と、昨日発表されました。その前に、エイタメ映像が5/10ですね。次から次へと嬉しい情報が来るので、嬉しいが溢れてとまりません。今からユニットや特典について考えてニヤニヤする。楽曲提供して下さるアーティストの方々もバラエティ豊かで、色んな垣根を越えて広まりを見せているのがまた嬉しい。

 

話は変わって、最近の関ジャムについて思うことを書きます。

放送が開始した時は、検定とか変な料理コーナーがあって、今日はあんまり面白くない回だったなぁとか思うこともあったけど(リクエストフォームにも送ってしまったー)、ここ最近はずっと面白いなと思う。時間が遅くて寝てしまうこともあるけど。

好きなバンド、アーティストの方が共演することが増え、ちょこちょこリクエストが反映されているような気がして嬉しい。昨日のベース特集もすっごく面白かったな。何と言っても、エイトのメンバーが楽しそうだった。あと、kenkenにしてもハマくんにしても、自身のツイッターやインスタで関ジャニ∞や関ジャムの魅力を語ってくれるのが嬉しい。やっぱり、好きなもの同士が繋がるのって、嬉しいなぁ。

今週のPerfumeも魅力いっぱいという感じで、放送が待ち遠しい。すばくらでダンスとか。。ほんの数秒の予告見ただけでハッピーでした。プレゼンターにピエール中野と遠山さんというのも◎

今後も色んなジャンルの方と共演するんだろうなぁ。毎週のスパンで曲を覚えたりダンス覚えたりと大変だなと思うけど、楽しみだなぁ。

↓関ジャムの魅力についてのブログ↓

http://sp.ro69.jp/news/detail/154002