メトロックについて

関ジャニ∞がメトロックに出るというニュースから2日が経ちましたが、一向に興奮が冷めません。チケットは完売してるし、実際行くわけではないのだけど、なんだか当日のことを想像しただけでとてもワクワクする。

詳細を見ると、1番大きなステージで、サカナとCoccoの間に挟まれているじゃないですか。しかも、その次に大きなステージにはWANIMAでしょ。いつもとはガラリと違うファンに、アウェー感が半端無いこの空気に、そんな中でどんなパフォーマンスをするのか、考えただけで鳥肌立つなぁ。

セットリストもどうするんだろ。メジャーどころでいうと、ズッコケ〜とか、LIFEとかかなぁ。個人的にはTokyoholic(錦戸亮が作っためっさかっこいい曲だぞーーー!!!)をやってほしい。象は確実にやるらしいね。

出演にあたって色んな意見を見るけど、また色んなファンを取り込む機会になるし、こういうフェスに出たらきっとまたインプットすることも多いだろうし、そうしたらまた色んな形でアウトプットしてくれるだろうし。またまた魅力的なところが増えて行くんだろうな。今後も楽しみがたくさんでありがたい!

 

早速大阪メトロックの様子が。

キュウソさんがズッコケやってくれたみたいですね。時雨のピさん、オカモトズのハマくんも一緒に出たかったと言っていて、いつか、エイトが主催するフェスとか開催されて、所縁あるアーティストの方々が出演するなんてことがあったら良いな〜なんて思いました。