ニューアルバム「ジャム」について

6/28に関ジャニ∞のニューアルバム「ジャム」が出る。ラジオやテレビで徐々に新曲が解禁されているけど、自分の元にアルバムが来るまでは聴かないようにしていて、なんとなくフィルターをかけてる。映像は無音で観てる。

 

色んなアーティストの方からの提供で、かなりの豪華版となっている今作。個人的にはユニコーンとニセさんが特に楽しみ。なんでニセ名義なのか気になるところだけど、その辺は後日談として明かされるのかそうでないのか。これを気に対談とか実現しないかなと思ったり。あと、「今」で勝手にイメージしてたのは、アコースティックでしっとりとしたイメージだったけど、まさかのダンスナンバー。そして今朝解禁されたPVもなんだかポップな感じで予想外だった!良い意味で予想外!何はともあれ、メンバーの表情とか見てたらみんなほんとにキラキラしていてかっこよくて、朝から泣きそう泣きそう泣きそうと呪文のように唱えてしまった。

 

発売まではまだ期間があるけど、手にしたらじっくりじっくり聴こう、そうしよう。