SONGS

昨日放送のSONGS、とっても見応えがあったなぁ。7人の過去と現在。それぞれが色んな思いに浸りながら語る姿を見て、少し苦しくもなり、でもやっぱりかっこいいなと思ったり。

真剣に音楽をしたいだとか、直談判したとか、埋まらない客席だとか、ほんと、想像を絶する苦労と努力を重ねて来たんだろうな。前向きに前向きに、諦めずに。そんな時があって今がある。そして今現在も自分らはまだまだだと思ってる。直向きで努力家で貪欲な彼らが大好きだと改めて思った。

 

私がエイトを好きになってから約3年。関ジャニ∞としてデビューする前から彼らを見て来た、支え続けてきた人たちもいるわけで。なんでもっともっと、早く好きにならなかったんだろうと思うこともあったけど、きっとこれがタイミングだったんだ、彼らを好きになったのだから、良かったんだと思っている。

7年前のMステでLIFE〜目の前の向こうへ〜を歌うエイトを見て、バンドできるじゃん良いじゃんと上から目線で見ていたけれど、その出会いがなかったら今エイターじゃなかったかもしれない。そう思うとやっぱり不思議なご縁だったな〜と思う。

 

明日から7月。いよいよツアーが始まる。出たばかりの新譜を鬼リピして、期待に胸を膨らませている。

広告を非表示にする