錦戸week

今週末からいよいよ錦戸亮ちゃん主演のドラマ、「ウチの夫は仕事ができない」が始まる。りょうちゃん、番宣番宣の日々で忙しな〜ですね。今週なんてほぼほぼりょうちゃんが見れるじゃないですか。全部をリアタイしたいところだけど、追えない部分は録画で後追いしましょう。

しっかし、りょうちゃんが1人で出ていると、がんばれ……がんばれぇ〜〜!!と必死に応援したくなる。もちろんかっこよくてかわいいのだけど、母性がダダ漏れる。村上ママの気持ちがよくわかる、気がする。笑

ウチ夫の公式ツイッターを見てると、とっても良い雰囲気の中進んでるんだなぁ〜と思う。りょうちゃんもそんなようなこと言っていたしなぁ。共演の松岡茉優ちゃんも好きな女優さんだし(菊池亜希子さんとのモー娘。トーク、とっても良かった)、江口のりこさん(時効警察大好きでした!!)もとっても好きだし、好きな人がたくさん出てて嬉しい。

とにかく楽しみでしょうがない!

 

 

完全に余談だけども、ウチ夫のロゴを見るとどうしても奥様は魔女のロゴを連想する。

f:id:siookayu:20170704222246p:image