エイタメツアー

いよいよ今日からエイタメツアーですね。

朝、サタプラのまるちゃんの中継を見ていたのだけど、北海道暑そうだなぁ。メンバーもスタッフさんもファンも、みんな無事に最後まで駆け抜けられますように。もうずっとそんなことを考えてる。

私的初日(最初で最後)は8/15。そこまで必死にネタバレを回避しなければなりません。編成も今までとはガラリと違うみたいだし、一体どんなのぶっこんでくるのかなぁ。楽しみでしかない。

エイト×夏って、なんでこんなにもワクワクするのかなぁ。お祭り騒ぎ感、ほんとに好き。彼らを好きになったお陰でより夏が楽しみになったよ。罪と夏がとっても沁みます。

暑い暑い、楽しい夏。

8月の全てあげます。

広告を非表示にする