フトコロノカタナ

f:id:siookayu:20170723201124j:image

購入してからずっと見れていなかったフトコロノカタナ。やっと見終えた。

みんなそれぞれに思っていることがあって、それをこうして聞くこと見ることが出来て、本当に嬉しかった。

特にりょうちゃんや大倉くんが悔しいと思った話、すばるくんがぽつりぽつりとメンバーのことを話していたところが印象的で。きっと私が思っている何百倍…何千倍も彼らは苦しくて悔しい思いをしていて、それは本人たちにしかわからない辛さだと思うけど、そんな中で自分たちがやりたいことの明確なビジョンがあったり、こうしたらみんな喜ぶんじゃない?とファンのことを思ってくれていたり、なんだかとても胸がいっぱいになった。

なぐりがきBEATの特典の新年会見た時も思ったけど、私、関ジャニ∞好きになってほんとに良かったなって思う。

ますますツアーが楽しみだな。

心の準備をしなければ。