妄想の話 夢の話

今日、大倉担の友達とお出かけをしてきた。道中、エイトの話で盛り上がったのだけど、誠に勝手ながら何様感満載で、エイトのメンバーで結婚するなら誰(リア恋枠)?について2人で考えていました。不思議なもんで、私も友達も自担ではなく、他担だった。私はヨコヒナで、友達はりょうちゃん。

村上くんは、なにか悩みを打ち明けていて、「お前、だからあかんねん!」とか言われつつ、親身に相談に乗ってもらっているうちに好きになりそうな気がする。で、よこは、もう家族になっている体だった。

友達はりょうちゃんが一番頼り甲斐があるとのこと。結婚するならりょうちゃん、とのことでした。

あと、夢の中にも時折メンバーが出てくるという話をした。今の所、出演回数は村上くんが一番多い。手を繋いだ時はほんとにハッピーだったなぁ。ほんとに繋いだ時みたいな感覚もあって、めちゃくちゃドキドキした。他のメンバーも出てきたけど、大倉くんだけはまだ出てきてないなぁ。乞うご期待。

 

なんだか、「みんなのリア恋枠、教えて?」と、心の大倉くん(関パニ)が発信してる!