anan

f:id:siookayu:20170807223645p:image

今朝4:30。パッと目が覚めてなんとなくツイッターを見てたら、「anan セ○クス特集 表紙 横山裕」の文字が飛び込んで来て、朝から心臓破裂するかと思った。いつかよここに来て欲しいと思ってたけど、ついにその時が来た!!!!と、もう朝からザワザワして落ち着かなくて、今日ずっと頭ん中がそのことでいっぱいだった。お陰で女性ホルモンが活性化した気がします。

発売日に買いに行けないかもしれないのと、店頭で平常心で買える自信がないのとで、ネット予約にした。届くのはまだ先っぽいけど、楽しみだなぁ。

…でも私、「アダムとイヴ」のPVですら、未だに見れてない…。見よう見ようと思っていたものの、なんだかドキドキしてその一歩が踏み出せずにいる。去年のすばるくんとの「ハダカ」の時も、もう、どこに目をやったらいいのかわからず、うわーうわーと思ってあんまり覚えてない。

なんなんだろ?どうしたんだろ?思ってた以上に動揺してる。すっごいドキドキしてる。楽しみなんだけど、緊張してる!

なにこれ!!?