いよいよ明日

‪待ちに待った、ジャムコンに入る。ツアー初日からネタバレ回避(特にセトリ)に必死だったー。東京はいつも前半に来るけど、今回は後半だから、ほんとに耐えた。これでやっと解禁できる。

昨日の情報によると、大倉くんの髪色がまた金になったとか?私の好きなこの大倉くんになっているのかい?!!!!歴代大倉くんで一番好きなビジュアルです(あーでも、ヴァレンティン仕様のお髭ロングの大倉くんも好き、どっこいどっこい)。

f:id:siookayu:20170814113740j:image

 

さて、聴きたい曲が沢山ありすぎて。特にBJ、夢への帰り道、生きろ、S.E.V.E.N転びE.I.G.H.T起き。‬あと、可能性はかなり低いけど、background……。backgroundに関してはほんとになんでこんなに良い歌なのに歌わなかったのかなぁって、未だにモヤモヤしてる。あと、スペアキーも。まぁ色んな事情があるんだろうな。でも…ほんとにいい曲だし、いつかやってほしいな〜と密かに願っている。

今日はやっと届いたananとメンノン、それからツアーパンフを夜な夜な見て、エイトさんへの思いを膨らませながら眠ろう。…anan読んだら寝れるかな。笑

f:id:siookayu:20170814222249j:image

いい夢見れますように。