一週間

f:id:siookayu:20170823235831j:image

ジャムコンから一週間が経ってしまったなんて、信じられない!今も余韻が継続中。

ツアーは残すところあと福岡。みんな少しは休めてるのかなぁ。特に村上くんは出ずっぱりでちょっと心配だなぁ。

 

セトリを見たり、曲を聴いたりしては、あの時あんなこと思ったなとか、思い返す。感じたことを忘れたくないなと、少しずつ足しては上書き保存を繰り返してる。いつ書き終えるのか。まぁ、ゆるりとやろう。

 

ファンの方は、沢山ある楽曲で思い入れが強い曲ってあったりするのかなぁ。良い曲いっぱいあって選ぶの難しいな。私は…、やっぱLIFEかなぁ。

まだ知らない曲も結構あるし、色々聴いてみたいな。この曲のこのメロディーが!声が!歌詞が…!、語り出したら止まらなくなりそう。