コーヒーブレイク

ここのところ試験続きでゆっくり新譜聴けてなかったけど、やっと聴けた。

まずは奇跡の人。

やっぱり通して聴くのが良いな。あと、色んな歌番組とか、この前のジャムコンでも歌ってるの見たけど、歌ってる時の表情がすごく優しくて良いなって思う。ホッとする。今までの楽曲とは雰囲気が違うけど、また音楽の幅が広がったなぁって思った。

そして、すばるくん作詞作曲のコーヒーブレイク。

最初、スバラジの音源で聴いた時、へぇ!!!!!すばるくんって、こんなラブソング作るんだぁ……。お前とかめっちゃリアルでドキドキしちゃうじゃないか……。早くフルで聴きたいなぁ〜って思っていた。そして、たった今フルで聴き終えたばかりなんだけど、色々詰まりすぎてて消化しきれてない!!前情報として、ツイッターですばりょがとか、オチが面白いくらいは知ってたけど、こ、こんなにも詰まっていたなんて!!!すばるくんの遊び心にまた驚かされたー!

ていうか、すばりょ、、すばりょがとにかくすごい。コーヒー飲めませんってさぁ。それを思ってニヤニヤしながら作ったすばるくんって、、いやもうさぁ……。いきなり投下されたすばりょ爆弾に心臓が耐えられない!!これは一回じゃ消化しきれないから何回でも聴こうと思うけど、外で聴いたら顔がニヤニヤして不審者みたいになりそうだから気をつけないと。

また一つ魅力が増えました。