仕事ができません

f:id:siookayu:20170918082800p:image

ついに最終回を迎えてしまった。

これからつかポン、サーヤの掛け合いが聞けないのね。。寂しいなぁ。毎週ほっこりと幸せな気持ちになるドラマでした。こんな風に、人を思いやったり、周りを変える力があるって素敵だし、信頼出来るパートナーがいるのも羨ましいなぁと思いながら見ていました。破水から出産のシーンはだいぶスピーディだったなと思ったけど(笑)、みんなハッピーエンドで良かった。

 

どの目線で語ってやがるって感じだけど、語る。りょうちゃんてやっぱドラマとか映画で役者してるのが良いなぁ。表情の作り方というのかな、細かいところまで表現できるのがすごいなって。メンバーに続々と舞台が決まった時、いつかりょうちゃんにも舞台が決まったら良いなぁと思ったのだけど、ドラマ見てて改めて思った。でももし、舞台が決まったらその時は絶対に観に行く。ミュージカル希望。

来年公開の「羊の木」も待ち遠しいなぁ。共演者の方々も私的にとても熱い。