せごどん

f:id:siookayu:20171003231841j:image

9月がとてもスピーディに終わってしまった。専門学校ってこんなにもバタバタしてるんだなぁ。4大の時のペースとは全然違うなぁなんて思うなど。10、11月もあっという間で、気がつけば年末なんだろうな。

 

それは置いといて、エイト事が色々動いている!!!11/15には新曲「応答セヨ」。エイト盤の予約は大変困難になってるみたいで、いつもお世話になってるタワレコに行ったものの、エイト盤だけ満了とのことで慌ててAmazonで予約した。が、直前になってキャンセルされることがあるという情報がツイッターで流れて来たため、ちょっと不安。無事に手に入ると良いなぁ。「Sweet Parade」のPVもチラッと見たけど、ロン毛のすばるくん、サビで満面の笑みのすばるくんにはかなりドキドキした。楽しみだな。

それから、ちょっと前に発表されたけど、「羊の木」の公開日が決定。年明け1本目はこれに決まりだな。前にも書いたような書いてないような、とにかくキャストが熱い。りょうちゃん以外に、私的俳優女優ランキングトップ3に入っている市川実日子ちゃん、そして、松田龍平さん。このお二人と共演する日が来るなんて。しかも、ストーリーもかなり面白そう。私の脳内はお祭り騒ぎ状態なのである。公開日まで生きねば。

映画と言えば、「泥棒役者」も!これまたストーリーもキャストも最高なやつ。。絶対面白いに決まってる。試写会の舞台の映像見ても、キャストの仲の良さそうな雰囲気が印象的だった。いよいよ来月かぁ。「泥棒役者」に「応答セヨ」、勝手に私への誕生日プレゼントだと思っている。

そして最後に、本日発表の「西郷どん」。もう、嬉しさのあまり、涙が。。嬉しい。ほんと嬉しい。。頑張れりょうちゃん。応援してる。語彙力なさすぎて、これくらいしか出てこないし、胸いっぱいでため息しか出ないし。私、歴史ほんと苦手だけど、どんな役所なのか気になるから放送までに調べるね。

 

雑誌とか全然追えてないけど、とりあえず来年まで楽しみがあることに感謝しよう。