終わらないにゃ〜

 f:id:siookayu:20171202223741p:image

先週、まるちゃんのお誕生日の日に泥棒役者を観てきた。なんて良い映画だったんだろう。心の底からハッピーになった。もう大満足。みんなこんなに面白い映画観ないなんて、損してるよ!って言いふらしたくなるくらい本気でお勧めしたい映画だった。
それぞれのキャラの心の動きとか表情とか、全員が漏れなくハッピーエンドなところとか。あと小ネタとか。あぁ良かったなぁ〜って思えるところがいっぱいあった。細かいところでいうと、はじめが金庫の鍵を開けるシーンと、最後の笑顔のシーンがめちゃくそイケメンでキュートだった。あと、最初のタイトルが出てくるシーン。最初この映画が発表されたときのあのロゴ!!あのロゴが変わっちゃったの、ちょっと寂しかったから映画でバーンて使われててかなり嬉しかった。あとはやはり応答セヨがほんとに映画に合ってた。エンドロールに「丸山隆平」って出て、応答セヨが流れて。もう泣くしかないだろ。はじめにもまるちゃんにもリンクしてるなって思ったらさらに鳥肌たって泣けた。

あと、映画の内容もハッピーだったけど、空間もハッピーだった。一緒に観てたお客さんたちも老若男女といった感じで、幼稚園くらいの子もいた。みんな観ながら沢山笑ってたり、終わってからもちびっ子が応答セヨ歌ってたりと、ほんとに心が温まった。

映画を観終わってから、これ舞台でも観てみたいな…って思ってたら、なんと本日舞台化が決定!!!!これはもう絶対に観るしかない!!!!来年の楽しみがまた一つ増えたなぁ。