今思ってること。

4/15からもうすぐ3ヶ月。早かったなぁ。

あの日のあの会見を見てから、少しずつ受け入れて来てるんだろうなぁとは思う。。いや、行ったり来たりなのかなぁ。番組見てても楽しいのに寂しい。笑いながら泣いてしまう。本当にすばるくんいなくなるの??って思うし。反面、これからのすばるくん、関ジャニ∞が楽しみでしょうがないとも思うし。

ファンの人の価値観もそれぞれで、どれをとっても正解だなと。正直、非オタの人から傷つくような言われ方したこともあったけど、それはまぁ心の中で呪ったから良しとする。

 

先日のヤスくんの髄膜腫、骨折、今後についての告白。あのコメントを出すまで、ヤスくん自身、そしてエイトのみんなはどれだけ悩み、もがいて苦しい思いをしたんだろうか。大変な状況だったにも関わらず、まったくそんな素ぶりを見せず、そして精一杯、本人たちの言葉でストレートな気持ちをぶつけてくれたことに、感謝しかない。彼らの言葉に本当に救われた。頼もしく、燃え滾っている彼らがかっこよくて、好きにって良かったな、ついていきたいな、少しでもなにかしら支えになりたいなって思った。この夏もライブには無事行けそうなので、思い切り楽しみたいなって思う。

 

明日がいよいよ迫っているわけだけど、やっぱり明日を迎えてどんな気持ちになっているのかはわからない。ジャムを見た後、どんな風になってるのかなぁ。昨日のMステ、今日のクロニクルを見て涙止まんないし。だって、みんなすんごい良い顔してるんだよー。

 

f:id:siookayu:20180707173641j:image

f:id:siookayu:20180707173627j:image

f:id:siookayu:20180707173651j:image

f:id:siookayu:20180707173659j:image